スタッフブログ

森林見学会開催します!

Staff


コトスのお家の構造材は、丹波市から取らせてもらっています。




お家を建てる時、照明や家具などに目がいきがちですが、骨格となる構造体についてはどうでしょう??

どんなものが使われているのか?

どこからやって来た材料なのか?

意外とご存じないのではないでしょうか?(^^)

そんな材料のコト。もっと広域に考えると山のコト。

そんなコトを知ってもらえるイベントになっています♪


普段遠くに眺めている山。
実際入ってみるのとは全然見え方が変わってきます!

普段は山を見て木を見ずの方も多いとはいますが、
この機会に山も木も見て、知って頂きたいとおもいますのでぜひご参加お待ちしております(^^)/


 
開催日時:5月29日(日) 9:00集合  12:00解散

集合場所:ご予約時に詳細をお伝えします。
     (集合後、各自マイカーで現地まで移動)

服  装: 長袖、長ズボン、軍手、汚れてもいい靴+履き替えの靴(前日が雨天時は長靴)
     ※お子様がご参加の場合
      自転車用ヘルメット(または、ニット帽など頭を保護できる帽子)

持  ち 物:タオル、虫よけスプレー


※ 新型コロナウイルス感染症等の感染対策のため、マスクの着用をお願いいたします。

※ 発熱などの自覚症状がある場合、無理をなさらずご来場をお控えください。


※お申込みの際は、下記の事項をお伝えください。
○代表者のお名前(フルネーム)
○年齢
○参加人数
○参加者全員のお名前・年齢・性別
○当日繋がる連絡先

お申込みはこちら →  0795-82-1903 (KOTOS事務所)
 
※4組限定とさせて頂きます。(残り2組(5/20時点))
※お申込みの締め切り:5月25日(水)

一覧へ戻る