スタッフブログ

お引き渡しが終わりました。

Staff

すっかり涼しく、秋も深まってきました。
我が家でも栗三昧の日々。
  
丹波の秋は 美味しいですね
私、このままだと体重が心配です

さて先日お引き渡しをさせていただいた現場から。
  
街なかにあり、お部屋の奥まで光が届かなかったのがお悩みだったお施主様。
屋根を架け替え、天井を高くして、光が差し込む明るいリビングに生まれ変わりました

  
柱に刻まれた思い出はそのままに、素敵に生まれ変わりましたね。
薪ストーブも付けていただきました!
これまでは寒さ厳しく辛かった冬も待ち遠しい…。
そんな暮らしの変化を感じていただけると嬉しいです

一覧へ戻る