スタッフブログ

体育祭

Staff

昨日は次男の中学最後の体育祭とあって、お休みいただき見に行ってきました。
最後の種目で雨がパラパラ降ってきましたが、何とか天気ももってくれました。

どちらかというと陰で支える方で、あまり目立つような事は好きではないと思っていたのですが、
ブロック長として低学年に声掛けしたり、リードして一生懸命動く姿にジ~ンと

家ではまた寝てるのかっていうほど寝ていたり、下校時の雨降り何もないところで転んで濡れて帰ってきてたり、
小石をよけようとして自転車ごと鹿策に転んで指を骨折したり、少々どんくさくちょっぴり頼りない次男の意外な一面が見れたいい体育祭でした。



知らない間に成長してるんだと嬉しく思いました

一覧へ戻る