スタッフブログ

ホタルの舞

Staff

こんにちは!企画の伏田です。
まだ6月上旬だというのに早くも真夏日が続いていますね。
熱中症には十分気を付けましょう!

先日のオフに春日町大路にある三宝ダムへ蛍鑑賞に行ってきました!




夜空には満点の星、幻想的に瞬く蛍たち、時が経つのも忘れるほど、ほぅっと見とれていました。
とても美しい✨

「丹波は美しい」と、故郷を誇りに思う瞬間でした。


物の豊かさよりも、こういった家族や友人との時間をゆっくりと過ごす時間が
大事なんじゃないかと最近は思えるようになりました。

2021年7月末オープンの新しいモデルハウスも、
家族とゆっくり過ごす時間を大切にできる住まいとなっています。
詳しくは、HiTOKOTO7月号をご覧ください!

 
 

一覧へ戻る