スタッフブログ

「うらら」から。

Staff

ゴールデンウィークですね。

昨年同様、今年もステイホームとなった連休。
皆さんどうお過ごしですか?

私は本日モデルハウスのお留守番をしております

仕事をしながら時折窓の外を眺めてみると…。
うららの庭もすっかり初夏の庭へと変わってきていました。
     

   
上がシラン(ラン科)。
鮮やかな紫色が見事です。

下がスパニッシュデージー(キク科)。
咲き始めは白く、咲き進めるにつれ徐々にピンク、赤色へと色付き花色が変化していきます。
小さく可憐でかわいらしい花ですね。

そうそう!
わが家の庭でも大好きな花が満開です
   
ビバーナム・スノーボール。
まあるくて可愛いですね
そして足元にはアジュガ。

こちらのアジュガはココ、うららでも咲いています。

今日はまた冬に戻ったかのように肌寒い一日となり、植物にとっても試練の一日。

皆様も体調を崩されないようにお気を付けくださいね。

こんな日は早くあったかいお風呂につかりたいなあ~っと、ソワソワ帰りたくなるさわのでした


 

一覧へ戻る