スタッフブログ

Bloom On Ice 2026

Staff

もう5月も終わろうとしていますが、GWのお話です。
5/1に木下グーループのBloom On Iceを観に行ってきました!

本当は競技会でりくりゅうペアをぜひ一度観たかったのですが、その夢は叶わないまま引退されてしまい、本当に残念です。
ですが、りくりゅうペアを筆頭に素晴らしいスケーターの皆さんを間近に観ることができ、とても嬉しかったです。
りく選手、本当に小柄でとっても可愛らしく、でも存在感はやはり特別でとってとってもキラキラされていました!!

今回とても良い席をとることができ、なんとリンク上にカーペットが敷かれ、リンク上の椅子に座ることができました。
舞台などもそうですが、やはりせっかく行くなら席は前の方が断然良いものだなぁと改めて実感でき、大変満足でした。
 

一覧へ戻る