スタッフブログ

デッキですごす夏にようこそ

Staff

七月の中旬から八月の初頭にかけて引き渡した三棟だった。
どの家もみな、住み手の豊かな想像力が発揮された、いずれ劣らぬいい家になった。
リビングとウッドデッキ、ウッドデッキから庭へとリズミカルに繋がるフロー。
この安らぎの動線計画が、この家の、この暮らしの質感を魅力的なものに仕上げている。
そんな気がしている。
季節が夏だから目に浮かぶのは、長い庇で陽射しを避けて、ゆったり寛ぐ盆休みの光景だ。
できれば、夫婦でとか、親子であるとかだと、いっそう微笑ましい。
小さなテーブルにそれぞれのドリンクとお気に入りの本。
タブレットでも構わない。
夏の午後の、のんびりとしたひとときの図。
コトスはそんなありきたりのシーンに心をときめかせるのです。
たいへんお世話になりました。暑中お見舞い申し上げます。
 

一覧へ戻る