スタッフブログ

自己満足度No.1

Staff

12月。「今年の流行語大賞」など、世間ではこの一年を振り返るべく、
あれこれ今年をダイジェストする番組や記事が溢れています。
10月には消費税増税が実施され、私たちの懐を直撃しました
。スポーツ界ではラグビー日本代表が大健闘し、ラグビー人気を飛躍的に引き上げましたが、
けれども政治も経済も国際情勢も、芳しいニュースは私たちの耳に届いてこなかったように思います。
そこで、今日ご紹介するのは小さな小さな今年のマイブーム(笑)
ホットサンドです。ちっさいネタと笑ってください。
一人で行くテント泊や車中泊は私に気ままな時間を与えてくれています。
夕食も眠るのもお気楽モード。
まるで自由な空間で、私はこの上ない素朴な夜を味わうのですが、
次の朝の食事もまた楽しみでなりません。
それがホットサンド&コーヒー。
清澄な朝の空気にあっては、何を食べてもきっと美味いのでしょうが、
お手軽さと特に寒さの中では美味なことったら!
自然と最小限の道具の絶妙なバランスが生み出す極上ブレックファーストに、
いや、そんな朝に私は取りつかれているのです。はい。
 

一覧へ戻る