スタッフブログ

なんせロードスターだから

Staff

写真は見たまんま、説明の必要もないマツダ・ロードスター。
秋の丹波は胸躍るイベント目白押しなのだが、今年は特別にマツダ社のファン感謝デー(だったかなあ?)が、柏原の丹波の森公苑で開かれた。
秋晴れの日曜日の、打合せや地鎮祭の合間に覗いてきた。
お目当てはもちろんロードスター。
たぶん、こういうクルマはあれこれ考えちゃダメなんですよね。
二人しか乗れない?荷物はどうするねん?
そんなことは気にしない気にしない(^^)
都会の喧騒と排ガスの中で乗ってもあまり気持ちよくありません。
360度、秋晴れの空と田園と紅葉の中を、少し寒いくらいでツーリングしてみよう。
秋の美味しい食べ物を行脚してなおよろし。
なんてはかない夢ですね。
 

一覧へ戻る