KOTOSのお知らせ

イベント

終了

3/12(土)・13(日) ≪事前予約制・組数限定≫ コトスとヒュッゲと火のある暮らし

2022/02/25更新

 

コトスとヒュッゲと火のある暮らし

 

ゆっくりと読書を楽しむ、自然を取り入れる、モノを大事にする、薪ストーブのゆらめく炎を眺める…。
日々のなかで小さな幸せを紡いでいく北欧のライフスタイルは、コトスが考える心地いい暮らしづくりのひとつです。
光が満ち、風が吹き抜け、庭には四季の変化が訪れる。人と自然がつながるコトスのヒュッゲを感じてみませんか?



<イベント内容>

●薪ストーブのいろは講座
「火の扱いは難しい?」
「お手入れは大変?」
「薪はどうやって手に入れる?」などなど、
実際にあたたかさを体験しながら、薪ストーブのいろんなコトが聞けます!


●コトスのリノベギャラリー
年齢や家族構成、条件など、リノベーションで解決したいことは様々。
今回、オーナーご家族の“らしさ”を活かした事例をご紹介します。
自分たちとの共通点や課題の解決のヒントがつまったギャラリーです


●「男のダッチオーブン」体験
野菜は甘みが増して、お肉はふっくらジューシーなダッチオーブン料理の実演をご覧いただけます。
 






<開催場所>
モデルハウス「森の舟」
丹波市柏原町大新屋565



<開催日時>

3月  12日(土)

①10:00~12:00 


②13:00~15:00


3月  13日(日)

①10:00~12:00 

②13:00~15:00


※みなさまに安心して見学いただけるよう下記対策を行っています。

◆予約制の上、各時間帯組数を限定させていただきます。
◆ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。
◆入退室時には、備え付きの消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
◆会場では定期的に換気を行います。
◆当日発熱などの症状がある場合はご来場をお控えいただき、KOTOSまでご連絡ください。
◆スタッフはマスク着用にてご案内させていただきます。


みなさまのご理解とご協力をよろしくお願い致します。


↓↓イベントのご予約は、最下の問い合わせフォームよりお申込みください↓↓

ご希望の日時とお名前、ご連絡先を必ずご記入いただき、
弊社からの返信メールをご確認いただいた段階で
ご予約完了となりますのでご了承ください。

 
 
 
 
開催日
2022年3月12日(土)・13日(日)
時間
①10:00〜12:00 ②13:00〜15:00
場所
モデルハウス「森の舟」

一覧へ戻る