スタッフブログ

お引き渡し、続々と。

Staff

長い長い梅雨が明け、一気に夏空
今日も暑~いですね
みなさん、熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

さて、KOTOSの現場では、夏季休暇直前続々とお引き渡しの時期を迎えております。

どのお家も、KOTOSらしさを感じつつ、それぞれのお施主様こだわりの仕上がりとなりました。
     
階段下に小さなおこもりスペース。
子どもさんが大喜びしそうな場所ですね。
     
こちらのお宅は、お施主様こだわりの照明器具や家具に囲まれ、まるで何年も前からこの場所にあったかのような佇まいを見せています。
     
そして3件目はこちらのお宅。
壁や天井は、弊社モデルハウス「うらら」と同じ仕上げに。

来週、一気に3件のお引き渡し。
お施主様、長くお待たせしました。
いよいよです。

私たちスタッフにとってもうれしい瞬間
でもちょっと寂しいような…。

また寄らせていただきますね。
これからもずーっとお付き合いください
 

一覧へ戻る