スタッフブログ

明日はいよいよ…。

Staff

先週、完成見学会を開催させていただきました現場。
いよいよ明日お引き渡しをさせていただきます。
     
打ち合わせを重ね、着工してからも何度もお会いしながらついにこの日を迎えます。
KOTOSのスタッフにとって、無事にお引き渡しができる喜びにホッとするのと同時に、ちょっと寂しい日でもあります。

もうこの現場に通うことも無くなるのかと思うと、我が子の旅立ちを見るようです。

     
完成した現場に立ち、
「あー、良い家になったな」と思う時、最高に幸せな気持ちになります。

明日のお引き渡しを前に、今回も改めてお施主様に感謝したいと思います。

ありがとうございました
 

一覧へ戻る