スタッフブログ

お久しぶりです。

Staff

皆様、お久しぶりです。
さわのです。

あれ?
しばらく見なかった名前…と思ったか方!
そんなスタッフ、KOTOSに居たっけ??なんていう方も
お久しぶりのブログ投稿になってしまいました
さわのです。

…というのも、私が事務所で使わせていただいているパソコンがいよいよ老朽化のため新しくしていただくことになりまして。
それは大変有難く喜ばしい事ではございますが…。

何しろ50過ぎのオバサンには、新しい機械にたいそう苦手意識がございまして
何かしようとするたびスタッフ畑中に助けを求めることになるのです

あの…管理画面に入れないんだけど…
と、訴えること3回
やっと本日無事にこうして書かせていただいております

畑中さん!ありがとう!!!

って、どうでもいい話を書いてしまいましたが、私がジタバタしているうちにいつの間にかハロウィーンも終わり、街には急にクリスマスグッズが並び始めました

少し早いですが、本日「うらら」にクリスマスツリーを飾ってみましたよ。
         
キラキラしてとってもきれとってもきれいです

明日もモデルハウス「うらら」はオープンしております。
キラキラを見にいらしてくださいね。

一覧へ戻る