スタッフブログ

カッコいいお部屋

Staff

金曜日に遠藤がブログに書かせていただいた「カッコいいキッチン」のお家。

実はカッコイイのはキッチンだけではないんです
     
元々は某ハウスメーカーで建てられたお家ですが、後から薪ストーブを設置したり、アンティークの和家具を置かれていたりと、ご夫妻らしいお部屋作りを楽しんでおられました
     
どうですか?
とってもカッコいいアンティーク家具ですね!

実はこの家具の中にオーディオが隠れていて、今回の改修工事では新たに天井スピーカーを設置させていただきました。

お料理をしながら、お食事をしながら大好きな音楽を楽しむ
なんとカッコいい暮らしでしょうか。

今回素敵なご夫妻にお出会いできたこと、感謝したいと思います。
本当にありがとうございました。

一覧へ戻る