スタッフブログ

『高圧洗浄機』使ってみました。Ⅱ

Staff

9月だというのに、毎日暑い日が続いていますね。
夜になっても暑いので少々バテ気味の私です

さて、前回のブログでお伝えした高圧洗浄機、今回はウッドデッキに使ってみました

新築当時に比べて1年も過ぎるとグレー色に変化し、それがまたいい雰囲気に味が出てくるのですが…。
たぶん汚れているんだろうな、と思いながらもほったらかしにしていたウッドデッキ、外壁を洗ったついでに高圧洗浄機を使って洗ってみました。
    
    
みるみる汚れが落ちていきます!!!
なんて気持ちいい~
    
すっかりグレーに変色していたと思っていましたが、表面の汚れを落とすと新築当時のきれいな木の色が少し復活

ウッドデッキがきれいになると庭に出るのが楽しみになりますね。
皆さんも一度お試しください。

一覧へ戻る