スタッフブログ

天気予報

Staff

やっと梅雨が明けましたね
明日は上棟があります。雨の心配はなさそうです。
現場監督さんにとって雨は悩みの種、特に上棟となるとずっと天気予報とにらめっこ
天気予報がころころ変わるから、続行するのか延期にするのかギリギリまで判断に悩まされます。
先週も上棟がありましたが、一度雨で延期になってしまったので、さすがに今回は延ばすわけにはいかない、でも天気は雨・・周りもみんな心配していましたが、予報もだんだんと曇りに代わり無事終えることができました。監督さんの”ホッ”としたお疲れ様です。

梅雨は明けましたがこれからは台風が気になりますね これからも天気予報とまだまだにらめっこが続きそうですね。

           

         

一覧へ戻る