スタッフブログ

大工さん

Staff

「大工さんと話をするのが楽しい」

KOTOSに入社した時、ベテランの大工さんから、
「現場のことをよく知ろうと思うなら、職人さんとよー話せいよ」
「毎日3時の休憩時間に来いよ、ガハハ(笑)」
などと言われたことがある。
その大工さんは話好きで、冗談もよく言われ、私自身可愛がられていた(?)と思う(笑)

いまKaGROUPをともに盛り上げようとしてくださっている大工さんと話をしていて、
あのころの懐かしさを思い出した。

11月にあるイベントに向けて、みんなで話し合い、知恵を出し合い、
座集として参加している「わざわ座」の「KM.48/taruki-cushion stool」を製作中です。
どんな仕上がりになるのかとても楽しみです。
全貌は後日。。。

ホソミ
 

「わざわざ、やろうよ」を合い言葉に、職人、デザイナー、工務店が「手」でつながる場「わざわ座」についてはこちら↓
http://wazawaza.or.jp/

KOTOSのインスタグラムはこちら↓
http://instagram.com/kotos1903

KOTOSの課外活動「部活動」のブログはこちら↓
http://kotos.jp/blog/club

≪コトスのRoomClip↓≫
http://roomclip.jp/myroom/1771076

モデルハウス「うらら」現在販売中!↓
http://kotos.jp/lp/urara/

一覧へ戻る