スタッフブログ

左官工事

Staff

お花見日和の週末から一転して、少し肌寒い日になりましたね。
丹波市には川沿いに桜並木が多く、景色を楽しみながら現場へ向かいます

春日町の現場では左官工事中です。

階段手すりが取り付く壁には、笠木がなく左官で塗り上げています。
面取りされた角が綺麗で、早く仕上げが完了した形も見たいですね


こちらは洗面台!
三面ともタイル仕上げですが、左手面のみ二丁目掛けタイルでグレーカラーです!
洗面カウンターや三面鏡など白を基調とした空間に、グレーのタイルがアクセントとなっています。

仕上げ工事が終わると部屋としての空間が出来上がりますね。
完成まで残りわずか、楽しみです!

 

一覧へ戻る