スタッフブログ

出会ったことがない!

Staff

月曜日担当のホリイケです…昨日の西田のブログ見られましたか?
オープン当時から順番ではありますが、展示場森の舟の当番をしております。

一度も野生のうさぎ様がいらっしゃったことはありません
どこからか飛んできた野生のキノコが芝に生えいているのは見たことありますけど…

ぜひ次はお会いしたいですね!

話は変わりますが、HiTOKOTO春号が出来上がりました!


丹波人では整理収納アドバイザーとして活動されている吉竹ゆきさんを、
お店紹介ではDEN sumicaさんを取材させていただきました!

『整理収納』とは何のか、考え方から勉強になりますので、ぜひ読んでみてください

リニューアルオープンされたDEN sumica さんでは、先日からオムライスも再開されました!
落ち着いた空間で美味しいオムライスを食べてみてはいかがでしょうか?


ホリイケ

 

一覧へ戻る