スタッフブログ

はじめまして!

Staff

皆様、はじめまして!
11月に入社してきました、コーディネーターの西田です。

今日は簡単に自己紹介をさせて頂きます!

私は丹波市出身で高校卒業以降兵庫県の南の方にいましたが、自然が恋しくなり丹波に戻ってきました。
都会は便利で住みやすいと良いところもありましたが、やっぱり自然に囲まれて育った身としては、緑が足りない!
その点、KOTOSの家は自然を感じられて、とても心が穏やかになります。

先日、入社してから初めて薪ストーブの火をつけました。

なかなか火がつかなく難しかったですが、オレンジの温かい色を見たり、パチパチと弾ける音を聴いたりして、私もこんな生活がしたいなと、薪ストーブのある生活に憧れを抱いています。

自然を感じられたり、良いなと思うものを永く大事にする生活が私の理想です。
またどこかで私のお気に入りのヴィンテージ食器についてもお話したいなと思います。

では皆様、これからどうぞよろしくお願いします!

一覧へ戻る