スタッフブログ

若いちから

Staff

いよいよ朝晩寒くなってきました。
インフルエンザも流行っているとの事、気をつけねばと思っているさわのです。

さて、先日高校生の2人がインターンシップに来てくれました。
設計からの模型作りに室内のコーディネートプランを作ったり、スケッチを描いたりと…。
なかなかのボリュームでした。
   
さすがに少し疲れている様子でしたが、最後には楽しそうに作業してくれていて、
見ていてほほえましく、頼もしくも思えました。

これから経験を積んでそれぞれの道に進んでいく二人。
若いちからに期待いっぱい!
ついつい親目線で見てしまう私ですが、一生懸命な2人に力をもらったのでした

一覧へ戻る