スタッフブログ

アンティーク家具を探しに。

Staff

10月もあと少し…。
年々1年が早く感じるさわのです

先日全く興味のない夫を説得し、ずっと行きたかったアンティーク家具のお店に行ってきました。
「70B OSAKA」
京都のお店には立ち寄ることがあるのですが、大阪のお店は初めてでした。

3フロアに所狭しと並べられたアンティークの数々にワクワクが止まりません!
   
   
どれもこれも素敵ですが、なかなかサイズの合うものには巡り合えず…。
全て1点物のアンティーク。
これだ!と思えるものに出会えるまで、諦めずにショップ巡りをしたいと思います。
また、次回のお楽しみです。

ここは食道楽の大阪。
ならばと、老舗のお好み焼き店へ。
   
ゆかり(私)が「ゆかり」を食う
名前が同じという事で、ゆかりちゃんパスポートをいただきお得に楽しませていただきました。
ごちそうさまでした
 

一覧へ戻る