スタッフブログ

ランチ

Staff

久々に友達とお出かけ
ランチでも食べて帰ろうと
初めて行ったところが人気のお店だったようで
一組待ってられていたので15分ほど待ったが
すぐ後からも来られていたので、いいタイミングで入れました。

喫茶とベーグルのお店ネコタ

デミグラスソースのふわとろオムライスをいただきました




ふわとろオムライスは初めて食べましたが綺麗で美味しかったです。
シフォンケーキのデザートもジャムのソースが甘く幸せな時間でした

帰りにベーグルを買って帰ろうと思ってたのですが何と売り切れてしまってました
残念
ベーグルはテイクアウトなので今度はベーグル狙いでまた行きたいと思います。

 

一覧へ戻る