スタッフブログ

ベリー祭り到来!

Staff

梅雨の中休み。
曇りがちではありますが、しばらく雨は降らない予報です。

となると、この季節の楽しみはベリー祭り!
そう!わが家の庭では、この季節いろいろなベリーが食べごろを迎えます

まずはジューンベリー。
    
只今うららでも毎日野鳥がこの実を奪い合ってチュンチュン!
やかましくて賑やかです。
    
次に食べごろを迎えているのはラズベリー。
甘酸っぱくて美味しいです

そしていよいよブルーベリー。
    
こちらはまだこれから…。
楽しみですねー♪
大きな実をたくさんつけています。

ただ、今年はマルベリーがうまく育たず、ちょっと残念

植物を育てるのはなかなか大変ですね。
うまくいかないことも多いです…。

でも、だからこそうまく育ってくれた時の喜びは大きい。

さあ、今日も水やり、頑張ります!




    

一覧へ戻る