スタッフブログ

思い出

Staff

寒かったり、暖かかったり…。
体調管理が大変ですっ

さてさて、私事ではありますが忙しすぎて止まっていた断捨離をまたまた始めております。

昨日も夫と共にせっせと一日お片付け。
そんな中で発見する色々な宝物。
よみがえる思い出

   
こんなものが出てきました!
懐かしいですねー
末っ子が幼稚園の時に頂いた「かいきんしょう」皆勤賞です。

親子で頑張った証しです

うれしくなって息子にLINEで報告と確認。

私「こんなん出てきたよ。」
息子「へー。」
私「残しておこうか?」
息子「別に。捨ててもいいよ。」

はい。
過去の思い出にしがみついているのは親の方。
子どもたちはしっかり未来に向けて生きているのですね。

こんなやり取りを続けながら、別れづらい思い出は携帯のカメラに収め今後も黙々と作業は続きます

一覧へ戻る