スタッフブログ

「服を買うなら、捨てなさい」その2

Staff

朝晩すっかり涼しくなりましたね。
こうなると朝着る服に困ってしまいます

朝は肌寒い、昼間は暑い!
秋服出そうとタンスの中ゴソゴソ…。
お目当ての服がなかなか出てこない

で、またあの本を思い出すのです。

「服を買うなら、捨てなさい」
    
二度目の登場です。
なかなか衝撃的なタイトルですが、服の管理に困っている方には是非読んでいただきたい1冊。

服をたくさん持っている人がおしゃれな人って訳では無いんだな、と。
ちょっと安心出来たりするのです。

秋の連休の一日。
衣替えにはとどまらない、服の整理日にしてみてはいかがですか?
きっと秋晴れの空のように清々しい休日になるはず



 

一覧へ戻る