スタッフブログ

春休み

Staff

小学校は今日から新学期。
長女も今日から3年生として登校していきましたが、春休みの思い出づくりにと先日家族で神戸へ行ってきました。

普段はガラス越しで見ることの多い動物の姿を、動物たちと同じ場所に入って至近距離で観ることのできる場所で子どもたちは喜んだり、怖がったりと楽しめた様子でした。


↑必死に餌を食べようとすつ羊に5歳の息子は怯え号泣。(写ってませんが)

親として子どもの時間を大切に色々なことにチャレンジしたり学べる1年にしてあげたいと思います。

ただなんでもチャレンジだと色々な動物にエサをあげたいとねだられて、
気が付けば大量の小銭が1日で失われる結果となることはイタイですね(笑)

一覧へ戻る