スタッフブログ

旅行へ

Staff

今年は暖冬だと言われていますが、12月に入ってから特にここ数日は寒い日が続いています
温暖の差が激しいので、体調管理に気をつけたいと思います

何かと慌ただしい12月ですが、お休みをいただいてシンガポールへ行ってきました。
年間を通して暖かい気候のシンガポールでは、12月は雨季に当たるらしく湿度が高く暑かったです

   

定番の観光地であるマーライン像を見て、有名なチキンライスや点心料理をいただきました。

その後は船の形をした屋上プールが特徴のホテル、マリーナベイサンズに宿泊しました。
57階にある屋上プールからシンガポールの都心が一望できて良かったです。

また旅行へ行きたいですね

ホリイケ



 

一覧へ戻る