スタッフブログ

秋晴れ

Staff

     会社から見える今日の空、気持ちのいい秋晴れです
  
      

 先週は中学校の体育祭があり、今週は小学校の運動会です。
 雨降り続きで体育祭も1日延びました。今日はこんなにいい天気なのに、また金曜日から雨降りのようなので土曜日の運動会は運動場のコンディションとか危うくなるし、お弁当の準備にあるの?ないの?どっちどっちって判断に困るので嫌ですね

 後、もう1つ困っていることは最近緑カメムシが多いんです。我が家だけでしょうか
毎晩、電気によって来るカメムシを外に出すのに奮闘しています
網戸にしているからでしょうね。逃がしても隙間から入ってい来るのだと思います。

 今後は洗濯ものにもついてないか確認しながら取り入れないと、噛まれると火傷したように熱くて痛いので皆さんも気をつけてください。私は今年ではないですが、今までに2度ほど経験しました

 



 

一覧へ戻る