スタッフブログ

お花・お花・お花・・・・♪

Staff

花束いただいたことありますか?
『お母さん、どうぞ』と可愛い手でつんでくれたタンポポとか
あるある、、ですね。

誕生日でもなく、結婚記念日でもなく、デートでもなく何でもない日に
「感謝をこめて、あなたを思って」という花束ってもらったことない、と気づきました。

そもそも、もらえると思っていない。
お花が好きで、街中にお花があふれていて、その気になれば気軽に花束を手に入れることができるのに、おうちに飾ろうと思って購入するのに、人から「ありがとう、幸多かれ」ともらえるって思っていない。

花束をどうぞ ってまだなじみがないのでしょうかね?

ピュアな気持ちでどうぞと手渡される花束は、嬉しいものです、なんかね、なんかね大切にされてる感がいっぱいです。

ブログを読んで下さるみなさま、お花屋さんで、一度何でもない日に素敵な相手のイメージを伝えながら花束を作ってもらってくださいね。そしてありがとうとお渡ししてみてください。

あっ!!くれぐれも「こんなものにもったいない!」なんて言われませんように。
ピュアな気持ちですよ、ピュアな気持ち♪
                           あだち






 

一覧へ戻る