スタッフブログ

暑いです!

Staff

暑いです!
ほんっとにもう…暑いです

最近、お決まりのご挨拶。
一言めには「暑いですね~

一日に何度も口にしちゃってます。

そんな中。
いつもはクーラーの効いた涼しい事務所の中でお仕事をさせていただいている私ですが、
先日は猛暑の中、完成現場の写真撮影へ。
   
汗をふきふき頑張るスタッフ畑中の後ろ姿…。
がんばれーっと応援しつつ、早く終わらないかな…と悪い私

この猛暑の中、毎日現場で働いでくださっている職人さんたちにはもう本当に感謝しかありません!
ただただ、今日も一日無事に現場が終わりますようにと祈るばかりです。

さて、こちらはわが家のウンベラータ
2月の様子。
   
冬の間すべての葉を落とし丸裸になってしまいましたが、やっと少し芽吹き始めた頃の様子です。
   
こちらが今の様子。

もりもり葉を増やしてくれました。
植物のエネルギーを感じます!

うれしいですね~
毎日観察しながら元気をもらっているさわのでした。

 

一覧へ戻る