スタッフブログ

秋のはじまり

Staff

子どもたちの夏休みに始まった朝のラジオ体操。
6時台にも関わらずジリジリとした中で行っていたのが
お盆を過ぎたあたりから空気がひんやりとして心地良くなってきましたね。
昨日からは丹波では稲刈りも始まったりと秋の始まりを感じます。

モデルハウス「森の舟」も室内ではエアコンを止め、
窓を開ければひんやりとした風が肌にあたって心地良く過ごすことができ、
日々の営みの中でふとしたときに季節の歩みを感じられる工夫を大切にしながら
住まい手にとって心地良い時間を過ごせるおうちがいいなと改めて感じました。


(森の舟での打合せ前に窓を開けて心地良い風が吹き込んでたリビング)

 

一覧へ戻る