スタッフブログ

椅子の話。

Staff

あちらこちらでコンバインの音が響き、道路脇ではブドウの販売を目にするようになりました。
いよいよ丹波のおいしい秋の到来ですね。

わが家でも稲刈りのまっ最中!
新米が待ち遠しくてたまりません

さてさて、新しいKOTOSのモデルハウス「森の舟」もオープンして早1か月。
皆様はもうご覧いただけましたか?
   
KOTOSがお伝えしたいことをぎゅっと詰め込んだコンセプトハウス。
お家はもちろんですが、家具にもこだわっています。

例えばダイニングの椅子。
一脚一脚、すべて違うデザインで揃えています。

ダイニングテーブルって、なんとなくテーブルとイス、全部一緒に同じものをセットで揃えるものだと思い込んでいませんか?

家族それぞれが自分だけの、自分のための、大切に選び抜いたお気に入りの一脚を選ぶ。
そんなプロセスもお家づくりとともに楽しんでいただけたら…。
そんな願いを込めてしつらえてみました。

あなただけのお気に入りの一脚を見つけに…。
「森の舟」でお待ちしております。

一覧へ戻る