スタッフブログ

オフロコウジ・ト・キソコウジ

Staff

こんにちは。金曜日ですね。遠藤です。

今日は、改修工事の現場から。

ただいま、30年間お世話になった床と壁が石貼りの
お風呂をユニットバスに取替え工事を行っています。



長い間、ご苦労様ってな感じに、解体しました。



で、

水道工事、電気工事、コンクリート工事、

大工工事、断熱工事を経て



ユニットバス設置完了。

明るくて、暖かい、綺麗なお風呂完成です。
これから、寒い季節になります。

あったかいお風呂にゆっくり入って下さいね。



こんなリフォームもやっていますよ。KOTOSです。


そして













はいっ。大新屋テラスですか?

基礎工事が進んでいます。

堀方が終わって






鉄筋の配筋が進んでいます。



なんとなく、形がわかるようになってきましたよ。






お楽しみにです。        遠藤でした。










 

一覧へ戻る