KOTOSのお知らせ

イベント

終了

つながる広場-有機野菜づくり シーズン2- 参加者募集中です!

2017/01/13更新

人と人、人と暮らし、人と仕事、
色々なモノとコトが集まり結ばれる場「つながる広場」
先月から月一で開催している「農」と「食」と「暮らし」とつながる場として「有機野菜づくり」を開催しています

「食」を通じて暮らしの豊かさを再認識したり、
食を通じて家族のこれからを一緒につくりたい。
という思いのもと、丹波で有機野菜づくりに取り組んでいらっしゃる方から学びながら一緒に野菜づくりを
「自分たちの口にするものを一からつくってみたい」
「こだわってつくった野菜を大切な人に食べてもらいたい
「子どもと一緒に「食」について学びたい」
楽しく野菜について、農業について一緒に知ってみませんか?

シーズン1では、ダイコン、ミブナ、コマツナ、レタス、ニンジン、キャベツの栽培にチャレンジしました。
失敗したものもありますが、失敗から学ぶことも大切に無事収穫まですることができました!

  

2月からは夏野菜づくりをシーズン2として挑戦します。

【参加費について】
土づくり~収穫までを1シーズンとして
1家族/5,000円となっております。
収穫物に関しては参加者様につきましてはお持ち帰りいただけます。



ご興味のある方、ご参加ご希望の方は下記までご連絡ください。
ご連絡先:0795-82-1903(KOTOS事務所

開催日
初回 2月より開催
時間
近日アップ予定
場所
近日アップ予定

一覧へ戻る