KOTOSのお知らせ

見学会

終了

12/10(日) ≪事前予約制 1時間2組限定≫暮らしの見学会~リノベーション編~ in丹波篠山市

2023/12/08更新

暮らしの見学会~リノベーション編~ in丹波篠山市

時が流れ住まい手の居なくなった築60年あまりの実家。
このまま残すのかを考えたときに住まい手が願ったのは
再び自分の実家に人が集まり、笑い声のする家族みんなの居場所にすることでした。

土間のリビングダイニングキッチンと薪ストーブ。
仏間も兼ねる畳の間はダイニングとひとつながりで使えます。
大きな窓から石灯篭があるお庭を眺める時間も楽しみのひとつです。
親から子、子から孫へと紡ぐ新しい形の住まいとなっています。

ぜひ、ご来場お待ちしております。





<開催場所>
丹波篠山市南矢代

<開催日時/予約状況(12/8現在)
※組数限定

12月  10日(日)

①10:00~12:00 ( × )

②13:00~15:00 ( × )

③15:00~17:00 ( 〇 )

※この選択していただいた時間内であればご都合に合わせてのご来場可能。



※みなさまに安心して見学いただけるよう下記対策を行っています。

◆予約制の上、各時間帯組数限定での見学とさせていただきます。
◆ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。
◆入退室時には、備え付きの消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
◆会場では定期的に換気を行います。
◆当日発熱などの症状がある場合はご来場をお控えいただき、KOTOSまでご連絡ください。
◆スタッフはマスク着用にてご案内させていただきます。


みなさまのご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 


 
開催日
2023年12月10日(日)
時間
10:00 ~ 17:00
場所
丹波篠山市南矢代

一覧へ戻る