スタッフブログ

時代だなぁー

Staff

コロナの影響で子どもたちは遊びに行けずにウズウズ、

私は外出することが減りブクブク太り始めています(>_<)

気をつけねば、、、コロナに関係なく毎年言っていますが、、、(笑)


さて、そんな学校に行けない小学生たちのために先生方がZOOMというサービスを

使いテレビ電話でコミュニケーションを取って下さっています。

少しお友達や先生とお話出来るだけでもとても嬉しそうな姿をみると良い時代だなぁーと感じます(^^)/


そして、家で出来ることを増やすために最近植えた野菜


水やりの度に「早く食べたいなぁー」

毎日必ず言う単語が一つ増えました。(笑)

一覧へ戻る