スタッフブログ

「服を買うなら、捨てなさい」

Staff

いよいよ年の瀬。
例年のごとく、バタバタと忙しい年末を迎えております

会社のデスク周りも少しずつ、時間を見つけては整理を続けています。
周りの環境は気持ちとも直結しています。
できれば何の不安もなく新しい年をお迎えしたいですものね。

環境を整え、気持ちに余裕を持ち、楽しい仕事に繋げていきたいものです。

ですが、家に帰ってからは中々体が動かず、家仕事が進みません
どうしても気になっていたクローゼット、片付けたいけど重い腰が上がらない…
そんな時に私の背中を押してくれるのがこの本

    

「服を買うなら、捨てなさい」

地曳いく子さんの本です。

この本を読み、(もう3回目!)
よし!カッコいい女性になるぞ!と気持ちをやる気にさせるのです。

次に気になっているのが溜まりにたまった書類関係!
年が明けるとすぐにまた確定申告の季節がやってきます。

バタバタ焦らずにできるように、今年のうちに整理しておきたいと思います。

さてと…。
書類整理をやる気にさせてくれる本は、と…。

何かに頼らなければ事が進められないさわのでした

 

一覧へ戻る