スタッフブログ

お盆の夕暮れの過ごし方

Staff

お盆休みが明けて、いくぶん涼しさが風に交じってきたりすると、夏の終わりを感じますね。
コトスもおかげさまで、順調に後半戦をむかえております。
さて、みなさんはお盆休みはいかがお過ごしでしたか。
わたしは休み中にいくつかの小さなタスクをしょい込んでしまったので、
これといったリゾート感を味わうこともなく、平凡な毎日でした。
とはいえ、とはいえ、どこにいても厳しい暑さ。
せめて、この暑さから解放されたいと思って、夕涼みに近場でツーリングを
毎日のルーティンワークとしていました。
できるだけ信号の少ないコースを、できるだけ自然に近い場所を選び、
できるだけ荷物を持たないで走ります。
夕陽がアスファルトに長くなった自分の影を写し、それを漫然と追いかけて走る心地よさ。
時々、自販機で水を求め、渇きをいやす爽快さ。
なんとなく野生のシカになった気分で、この一人の時間を楽しみました。
 

一覧へ戻る