スタッフブログ

ビフォ・カイタイ・イマ

Staff

こんにちは。金曜日ですね。遠藤です。

今日は,新築工事中の現場から。

築ほぼ100年で
寒いし,今の生活スタイルに合わないし
いろいろいたみが出てきたので
ということで,母屋の建て替えをさせて頂くこととなりました。

before
ほぼ1世紀にわたって家族を守ってくれたお宅でした。
頑張ってくれました。



kaitai
少し寂しい感じがしますが,次へのスタートの為の
解体工事でした。



ima
で,基礎工事も着々と進み
しっかりした基礎が完成しました。
今は,水道屋さんの配管工事が進んでいます。


今月末には,いよいよ棟上をさせて頂きます。
先代の母屋に負けないような
数代にわたって家族を守ってくれるような
母屋を目指した工事になります。

また,ここでもご報告させて頂きますので次報をお楽しみに。

         いよいよ,わくわく 遠藤でした。

 

一覧へ戻る