スタッフブログ

イエノセイチョウ・ト・エガオイッパイ

Staff

こんにちは。金曜日ですね。遠藤です。

私は、工事が完了して、お引渡しの時には
「出来あがった家は、生まれたばかりの子どもと同じです。
これからは、お客様の方で着飾って成長させてあげて下さい。
賃貸住宅やアパートじゃないんだから、
好きに飾って、好きなもの取付けて遊んで楽しんで下さいね。」
という話をよくします。

で、先日、久しぶりなお宅にお邪魔してきました。



いい感じに飾っておられる。ハンモックも良いじゃないですか。
子どもも楽しんでブランブランしてますよとのこと。

そう!!そういうことです。
引渡しの時に言っていたことは。
と。思いました。

楽しいがいっぱい詰まった家になっていて、
家族のみんなの笑顔が目に浮かびます。

造らせて頂いた私にとっても嬉しい限りです。
                   うれしいとき~  遠藤でした。
 

一覧へ戻る