スタッフブログ

沖縄

Staff

令和になってから初のブログです!
新しい時代になるときに何か作ってみようかな?と制作意欲がわき、『平成』と『令和』を描いてラベルっぽく貼ったいちごパフェを作ってみました

市販のホイップクリームやコーンフレークで出来たパフェは予想通りの味で美味しかったです(笑)

そして先週月曜日から2泊3日で社員旅行で沖縄へ行ってきました!
私、ホリイケが初の幹事を務めさせていただきました
自分が行きたい観光地や食べたいものなど、希望を詰めたプランで行くことできて良かったです。
  
社長のブログにもありましたが、梅雨入り直前の晴れ間の多いときに行くことができて、外部の観光地が
多いため恵まれた旅になりました。
 
ソーキそばも郷土料理もステーキもアイスも、どれも美味しかったです

次はどこへ行くのか楽しみですね。

ホリイケ



 

一覧へ戻る