スタッフブログ

ビフォー・アフター・トチュウ

Staff

こんにちは。金曜日ですね。遠藤です。
春ですね。桜満開ですね。遠藤です。

最近のKOTOSブログで盛り上がっている間仕切り壁。
新築の時には2部屋用の子ども室を壁を作らず一部屋としておいて
子どもさんが大きくなったら間仕切って2部屋としてはどうですか?
で、新築を建てられて数年後。
いよいよ、その子どもさんが大きくなって間仕切りましょうの現場に行ってきました。


before

工事内容は?
子ども室を間仕切ります。

さらに。

もともと2段ベッドだったベッドを一部屋ずつに分けて置いて
ロフト風のベッドにできるかな。その下に机を入れて勉強スペースにできないかな。
いっぱい入る本棚も欲しいな。今持っているタンスも上手く収納できないかな。
という、欲しいな。できるかな?を形にすることが工事内容。

先日の蓮池のブログで加工が始まったよ。と紹介がありましたがその現場取付が始まりました。


totyu


大工さんがなんだか面白いものを作っていました。
完成形はどうなるのか?
お客様の欲しいな。できるかな?はどんな形になったのか?

次回、蓮池ブログにて
after報告予定。乞うご期待。

              完成ワクワク 遠藤でした。







 

一覧へ戻る