スタッフブログ

弾丸・車中泊ツアー

Staff

コトスは火曜日は午後四時半退社が決まりなのだが。
先日はこれを利用して、なばなの里のイルミネーションを見に
弾丸&車中泊ツアーを強行した。

丹波市から三重県桑名市、なばな近くの大渋滞に心折れつつも
およそ4時間弱かけてたどり着いた光の国は・・・・
めっちゃ綺麗やー! 来た甲斐あるやーん!  言葉がないわー!(笑)
と感動ものだった。
ふと周りを見渡せば、幸せそうなカップルばかりで
当てられっぱなしだが、ちょと若い頃を思い出した50夫婦なのだ。

宿泊はシュラフで車中泊。スペック不足で寒かったのは今後の課題だ。
けれど朝の自前のコーヒーとクロワッサンとベーコンエッグは美味だった。

一覧へ戻る