スタッフブログ

good morning in 宝塚

Staff

一週間前ですが、宝塚で上棟しました。
近年、宝塚や西宮辺りのご縁をいただくことが増えました。
ネットやSNSのチカラは目を見張るものがありますね。
本来なら知るべくもなかった人々から、オファーが届いたりする。
もう以前のように遠いからとか、経費が合わないとか
言ってられなくなりました。(余剰の経費はいただいてますが)
遠くとも、そこに求める仕事があるなら
コトスが求められるなら、頑張っていくしかないでしょ!
と鼓舞しながら現場に通ってます。
この日の空は、目にまばゆい晴天。
空はどこもあんまり変わらいないしな。。。と
声掛け合って頑張ります。

一覧へ戻る