スタッフブログ

秋のおでかけ。

Staff

すっかり秋の気配です。
朝晩涼しくなってきましたね。
もうすぐ薪ストーブの季節
・・・と、思いながらウキウキしているさわのです。

昨日、久しぶりに夫とドライブに出かけました。
まずは大阪の「TRUCK FURNITURE」へ。
       
カッコいい家具や雑貨がたくさん並んでいます。
内部は撮影禁止なのでお見せできませんが、外からでもその世界観は伝わってきます。
       
       
何時間でも居れそうです。
まったく家具に興味が無い夫が珍しく見入っておりました!←これにはびっくり!!
ちょっと無骨な男前な世界観が夫にも響くものがあったのでしょう…。

併設されているカフェ(これまたカッコイイ!)は丁度お昼時でもあったので入ることはできませんでしたが、次回に楽しみはとっておこうと思います♪

そして帰りは夫の希望で出来たばかりのキャンピングカーの展示場へ。
たくさんの珍しい車を見てテンションの夫。
何やら企んでいる様子…。
いやいや
我が家には手が出ませんから
と、夢だけ膨らませながら帰路につきました。
 

一覧へ戻る