スタッフブログ

イベントの秋

Staff

タイトルにもある通りイベントの秋到来です!

KOTOSでは、10月20日にはうららにて「空き缶アルコールストーブづくり」

ちょっとした火を起こすときに便利です(^^)/



10月20日・21日には、篠山市にて住宅完成見学会


「家族で過ごす時間を大切にする」そんな思いが形になったお家になっています。




10月28日には、丹波GO!GO!フェスタにも出店予定です。



家具やガレージの展示をしておりますので、お見かけの際はお気軽にお立ち寄り下さいね!


他にも楽しいイベントがたくさんあったり。ご飯が美味しかったり。ご飯が美味しかったり。ご飯が美味しかったり、、、

食べ過ぎ注意のこの季節自分との闘いに負けない程度に楽しみたいと思います。


 

一覧へ戻る