スタッフブログ

私事で甚だ恐縮ですが

Staff

先週、三人目の孫が産まれ、
一家の顔ぶれがまた少しにぎやかになりました。
ほぼ五年前、初めて孫ができたときは、
若過ぎる夫婦と小さな命の前途を考えると
とても不安な気持ちでした。
けれどもすっきりと澄んだ夜空と、
満天の星々を見ているうちに
この生まれたての子どもの未来が
無限に広がっている気がしたものです。

そしてこの度は、
嵐の中の凱旋となって
文字通り、嵐を予感させる元気な子で
五年前に感じていた不安などみじんもない。
この子の未来には何があるだろうかと
楽しみに成長を見つめたいなと思ってます。

ともあれ、これからよろしく。栞捺(かんな)ちゃん。

一覧へ戻る