スタッフブログ

HiTOKOTO制作中

Staff

先週は大雨の特別警報が出るなど、西日本で大きな被害をもたらしました。
冠水や土砂など、丹波市でも各地で大雨の爪痕が残っていますね。
雨が去っても片付けなど、することはたくさんあるかと思いますが、今週は晴れ間が続き、暑くなりますので
体調のほうには気をつけてください
 
私は現在HiTOKOTOを制作しています。
取材した内容を形にすることは、難しいですね…実際に聞いたこと言葉や思いをそのまま伝えることができたらな
と思いつつ、毎回文章を考えています。
もっと文章能力が高くなれるように、読書に励んでみようかな?と思います

ホリイケ

一覧へ戻る