スタッフブログ

庭仕事の楽しみ。

Staff

気持ち良い季節になりましたね。
庭の緑がいきいきして、若葉の明るい緑がとても美しいです。

また、実りの季節でもあります。
ちょっと前にはサクランボ。
      
今年もたくさん実りました。
そして今はジューンベリーが色づき始めています。
食いしん坊の我が家には実のなる木がたくさん!
クランベリーにブルーベリー。
そうそう、去年はレモンの木も植えました。
今、たくさん花を咲かせています。

毎日庭に出るたびに新しい発見があって、ホントに楽しみです。

草引きは確かに大変
でも庭仕事の合間に甘酸っぱい実をほおばりながら頑張ります。
そうしてきれいになった庭を眺めるだけで癒されるのです。

最近はホームセンターなどでもたくさんの種類の植物が売られています。
ちょっと覗いてみませんか?

今日もいいお天気!
さあ、今日も庭仕事を楽しみたいと思います

一覧へ戻る